全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 商品レビュー

商品レビュー

商品レビューです。

商品Q&A内容表示
タイトル 初Cookeasy
作成者 舟**** (ip:)
  • 評点 5点  
  • 作成日 2023-08-16 22:15:40
  • おすすめ おすすめ
  • 閲覧数 341

知り合いから美味しい韓国料理があると聞いて、Cookeasyを注文しました。

ミールキット自体あまり使った事が無かったので、どんな感じで届くのかも楽しみでした。


とにかく、浅漬けキムチに感動しました。

白菜の「サクッ」とした触感は、日頃買うキムチでは感じる事が出来ないCookeasyならではと思います。

作った初日、2日、3日目と徐々に味の変化も味わえて、韓国料理以外のお供としても良い感じでした。


焼肉セットも新鮮で鮮度が保たれた状態でサニーレタスやえごまの葉が届くので、美味しく頂けます。

もちろんお肉を焼くだけなので調理も簡単でした。


キムチチゲも、鍋にスープの素と水、新鮮な野菜を入れるだけなので、調理は簡単です。

辛さよりも旨味が詰まったスープで美味しかったです。


意外とチヂミが大変かもです(笑)。粉を水で溶いて、野菜を入れて混ぜて、焼く。

日頃、フライパンでお好み焼きを作っているのでは私は大丈夫でしたが、

意外とチヂミをひっくり返すのに苦労する方がいるのではないかなと思いました。

お店の様に、表面サックと作れなかったのが、次回の改善点です!


冷凍は美味しいものに出会ったことが無いので、ミールキットのような冷蔵で提供されるものは、良いと思いました。

注文する前は、賞味期限が気になりましたが、届くとすぐ作りたくなって、あっという間に食べてしまいました(笑)


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力
コメント入力 名前 : パスワード : 管理者回答表示

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

/ byte

文字の前後にスペースを空けずに入力してください。(大文字・小文字を区別する)

のみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示

関連コメントサマリー
番号 商品名 タイトル 作成者 作成日 閲覧
227 ホリデーバラエティーセットC 初Cookeasy HIT 舟**** 2023-08-16 341


カート 0

top