全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

Cookeasy(クックイージー)からのお知らせです。

掲示板詳細
タイトル ☆Cookeasy公式サイトの会員ランクと特典のご案内☆
作成者 Cookeasy (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2023-03-20 12:11:52
  • おすすめ おすすめ
  • 閲覧数 550

【Cookeasy 会員ランクと特典のご案内 】

 

2023年4月1日より会員ランク別特典が変更されます。 

お客様により多くの特典を提供するため、これまでになかった新しい特典を新設して提供することになりましたので、

会員ランクを確認した後、該当する特典を必ず確認してご使用ください!! 


<Cookeasyの会員特典5つをご紹介>


1. ご購入の際に割引を提供(従来と同じ)

シルバー会員以上の会員には、従来と同様に決済時に割引が提供されます。 

シルバー会員は総購入金額の5%、ゴールド会員は10%の割引が提供されます。


2. 決済金額に応じてポイントを還元(*新規開設)

従来は決済時、会員等級に関係なく全て決済金額の1%ポイントが付与されていましたが、

4月1日からは会員等級別ポイントが差等的に付与されます。 

一般会員は従来通り決済金額の1%が還元されますが、シルバー会員は3%、ゴールド会員は5%に上向されます。


3. 様々なクーポン提供(*新規開設)

会員には会員登録の時から様々なクーポンが提供されます。 

まず会員登録をすると、従来通りウェルカムクーポン(500円割引)とラーメンクーポンが提供されます。 

加えて、4月からはシルバー会員には500円割引クーポン、ゴールド会員には1000円割引クーポンが月1回提供されます。

(* シルバーとゴールド会員向けのクーポンは毎月初めに発行され、発行日から1週間使用できます。


4. 会員全員に誕生日クーポン提供(従来と同じ)

すべての会員には誕生日祝いクーポンが提供されます。 

会員情報に登録された誕生日の3日前に発行され、発行後5日間使用することができ、

購入金額の10%が割引されるクーポンであるだけに、誕生日を迎えられた方々はぜひお使いください!


5. レビューポイント付与(*新規開設)

4月1日から新しく提供される制度で、フォトレビューを作成してくださるすべての会員に100ポイントのレビューポイントを提供します。 

作成回数に制限なく提供されるレビューポイントであるだけに、ご利用後にレビューポイントを必ず上げてポイントをもらってください。

 

このように既存の良い特典はそのままにして、新たにより良い特典だけを追加して4月1日からお客様をお訪ねします。 

Cookeayをより多く、頻繁に利用するお客様がより多くの特典を受けることを願う気持ちで用意したものなので、

多くの方々が特典を享受できることを希望します。

 


《参考 》

会員ランク確認は商品購入ボタンの下段部で確認でき、お客様の総購買履歴および金額はマイページで確認できます。

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル



カート 0

top